雄大のプロフィール | 京都から全国へ・女性用風俗【シンデレラタイム京都】

24時間営業:年中無休
受付10:00〜LO.2:00

始まりはここから!
⼥性⽤性感エステ男性セラピスト

Profile
プロフィール

雄大(ユウダイ) 20代 / T178㎝ / O型

俳優系

本能くすぐる瞳

ビギナー
NEW
NEW
NEW
NEW
  • 旅行大好き
  • 高身長
  • タレ目
  • やや茶髪
  • 脱毛済み
  • 早起き
  • 英語得意
  • カラオケ得意
  • ハイボール愛
  • 特殊資格持ち
可能オプション
  • ローター
  • 電マ
  • ディルド

スケジュール都合でシフトが出ていない日でも時間調整して出勤できる場合がございます。お店、又はセラピストまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

週間スケジュール

  • 04/08

    (火)

    15:00~
    23:00

  • 04/09

    (水)

    -

  • 04/10

    (木)

    15:00~
    21:00

  • 04/11

    (金)

    -

  • 04/12

    (土)

    15:00~
    23:00

  • 04/13

    (日)

    14:00~
    22:00

  • 04/14

    (月)

    -

1ヶ月のシフトを見る

表示時間は退勤時間の目安になります、時間外のご予約に関しましても調整可能ですのでどんどんお問い合わせ下さいませ。

  • 写メ日記

    写メ日記

  • X

    X

  • LINE

    LINE

  • ツイキャス

    ツイキャス

  • 口コミ

    口コミ

セラピストへの質問

Q.似ている有名人は?

A.菊池⚪︎磨,中村⚪︎童って言われたことあります

Q.出身地は?

A.兵庫県です

Q.お泊りもいけますか?

A.ご要望があれば!

Q.年齢差は何才までいけますか?

A.何歳でもOKです

Q.休みの日でも呼んだら対応出来ますか?

A.可能な範囲で対応します

Q.学生の頃は何部だった?

A.バトミントン・ソフトテニス

Q.実は僕って?

A.甘えたがりです

Q.たくさん舐めさせてもいいですか?

A.たくさん舐めさせてください

Q.自慢の体のパーツは?

A.全身です!

Q.お酒は飲むの?

A.ハイボールをよくのみます

Q.女風セラピストになろうと思ったのは何故?

A.女性に喜んで欲しくて!

Q.女風を利用する女性をどう思いますか?

A.素敵だと思います!

Q.普段は何のお仕事をしているの?

A.旅行関係のお仕事をしてます

Q.他のセラピストに負けないところは?

A.丁寧さと気遣いです

お店からのコメント

雄大(ゆうだい)は、穏やかで優しい雰囲気を持ちながらも、どこか本能をくすぐるような奥深い魅力を備えたセラピストです。20代半ばという若さを感じさせつつも、落ち着いた空気感と洗練された所作が、初対面の方にも安心感を与えます。さらに、礼儀正しく丁寧な言葉遣いが自然と身についており、どのような方にも心地よく接することができる紳士的な一面も持ち合わせています。


彼の最大の魅力の一つは、その目元にあります。優しく包み込むような眼差しの奥に、どこか色気を感じさせる視線が潜んでおり、見つめられるだけで心が揺れ動くような感覚を覚えることでしょう。普段は穏やかで落ち着いた雰囲気を漂わせていますが、その視線にふと触れた瞬間、静かに高鳴る鼓動を感じる方も多いのではないでしょうか。


また、彼の趣味は旅行。国内外を問わず様々な土地を訪れ、文化や人々との触れ合いを大切にしています。旅先での経験を通じて培われた柔軟な感性と、人と接することへの深い興味が、彼の会話をより豊かで楽しいものにしています。どのような話題にも自然に寄り添い、相手の気持ちを大切にする姿勢は、まるで長年の知人と話しているかのような安心感を与えてくれるでしょう。


施術においても、彼の優しさと繊細な気遣いは随所に表れます。初めての方や緊張されている方でも、自然と心を開けるような柔らかい空気を作り出し、無理なくリラックスできるよう丁寧にリードしてくれます。ゆっくりとした手の動きや、そっと寄り添うような距離感が、日々の疲れを忘れさせてくれることでしょう。


そして、雄大はただ単に心を癒すだけでなく、触れられる心地よさや温もりを大切にしています。過剰な刺激ではなく、心と体が一体となってほぐれていくような優しく包み込むタッチが特徴です。決して焦ることなく、一つひとつの動作に想いを込め、あなたの心と体に寄り添います。触れられることで生まれる安心感、心が満たされる感覚を、ぜひ体験してみてください。


「また会いたい」と思わせる不思議な魅力を持つ雄大。彼の持つ落ち着いた雰囲気と、甘さのある色気、そして心からの優しさが交わる時間は、何気ない日常とは違う、特別なひとときを提供してくれることでしょう。


忙しい日々に少しの癒しを求める方も、じっくりと自分自身の心と向き合いたい方も、ぜひ一度、雄大のもとを訪れてみてください。彼がそっと寄り添い、あなたの心と体を解きほぐす時間を、心を込めてお届けいたします。


 

セラピストからのコメント

初めまして


シンデレラタイム大阪セラピストの雄大(ゆうだい)です。数ある中から見つけて頂き本当にありがとうございます。


様々な想いでこのページにたどり着いたと思います。癒しを求める方、非日常を味わいたい方、お悩みをお持ちの方など様々だと思います。その想いに寄り添い、来てよかったと思って頂けるような時間をお作りします。


迷っている方も、ご利用が初めての方も、雑談でも大丈夫です!まずはお気軽にお声がけください!


貴方にお会いできる事たのしみにしています。

口コミを投稿する

※お名前はニックネームで構いません。
※お電話番号は店舗が管理するものですので、ホームページ上での公開は一切致しません。

  • お名前

  • お電話番号

  • 年齢

  • 評価

  • 本文(※絵文字は使用不可となります)

LINE
メール
予約フォーム