山翔のプロフィール | 京都から全国へ・女性用風俗【シンデレラタイム京都】

プロフィール

Profile

山翔(ヤマト) 20代 / T174㎝ / O型

モデル系

絶対的主人公感

レギュラー
  • 1日入浴3回
  • 良い匂い
  • 筋肉質
  • ビール党
  • いぬ派
  • 喋りに自信◎
  • 映画オタク
  • 野球得意
  • ちょいS
可能オプション
  • ローター
  • 電マ
  • ディルド

スケジュール都合でシフトが出ていない日でも時間調整して出勤できる場合がございます。お店、又はセラピストまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

週間スケジュール

  • 01/17

    (金)

    11:00~
    03:00

  • 01/18

    (土)

    11:00~
    03:00

  • 01/19

    (日)

    -

  • 01/20

    (月)

    -

  • 01/21

    (火)

    -

  • 01/22

    (水)

    11:00~
    00:00

  • 01/23

    (木)

    11:00~
    00:00

1ヶ月のシフトを見る

表示時間は退勤時間の目安になります、時間外のご予約に関しましても調整可能ですのでどんどんお問い合わせ下さいませ。

セラピストへの質問

Q.似ている有名人は?

A.自分ではわかりません笑

Q.出身地は?

A.関西です!

Q.お泊りもいけますか?

A.もちろん大丈夫です!

Q.年齢差は何才までいけますか?

A.歳は気にしません!年配の方でも素敵な方は沢山おられます。

Q.休みの日でも呼んだら対応出来ますか?

A.大歓迎です

Q.学生の頃は何部だった?

A.野球部でしたが、サッカー部っぽいってよく言われます笑

Q.実は僕って?

A.大食いです!笑

Q.たくさん舐めさせてもいいですか?

A.舐めるのが大好きなんで舐めさせてください!

Q.自慢の体のパーツは?

A.鼻です

Q.お酒は飲むの?

A.好きなんですけどすぐ酔っちゃいます、、笑

Q.女風セラピストになろうと思ったのは何故?

A.女性の方に尽くし喜んでもらえることが好きだからです

Q.女風を利用する女性をどう思いますか?

A.悩みごとや身体の疲れ日々のストレスを発散することは大事なことだと思います!

Q.普段は何のお仕事をしているの?

A.アルバイトです

Q.他のセラピストに負けないところは?

A.誰よりも優しく接して満足してもらえる時間を提供します♪

お店からのコメント

山翔【やまと】セラピストの紹介です。

【絶対的主人公感】。
まさにこのキャッチコピーの通り、どこか気になってしまう雰囲気とオーラが山翔にはあります。
どこか少年みたいで、どこか天然で、でも頼り甲斐があって。
ずっと昔から知り合いだったような懐かしい印象もある。
すぐ打ち解けることのできる稀有な存在です。

加えてとても真っ直ぐで真面目でもあり、相談のしやすいお兄ちゃん的な要素も兼ね備えている。
礼儀正しいのはもちろん、接客面以外でも目上の方を敬える、感謝の気持ちは人一倍強い山翔。
ここでは紹介しきれない良いポイントがたくさんあります。

音楽やファッションセンスもあり、多彩な面も。
貴女様の気持ちいところに直接アプローチをかけれるのは彼だけかもしれません。

ぜひ一度お試しくださいませ。

セラピストからのコメント

はじめまして♪山翔(ヤマト)です!

まずは数あるセラピストの中から山翔プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
[ど変態•制欲強め•ソフトなS•たまに甘えたがり]
ここだけの話、裏コンセプントがあって絶対的エロ大好き変人感でやらせて頂いてます♪(笑)

こういった業界での利用が初めてで不安のあるお客様もいらっしゃると思います。そんな時は事前にLINEやX(Twitter)のDMで是非是非、ご相談下さいね♪
安心してご利用して頂くことが1番ですからね^o^

最初のパネルは金髪でチャラい男だと思われがちですが、割と真面目に生きてます(笑)
お客様と話したりエロいことしたり、
人を喜ばせることが好きなのでこのお仕事を始めました!
僕に出来ることがあれば何でもするのでご奉仕させて下さい!^o^

なかなか難しいこの業界の中で自分が他の人に負けないことって何だろうって考えたら[優しさ]かなって今は思ってます( ̄∇ ̄)
もっともっと、自分の特長•強み•魅力を開発して見つけていかないとですね(*☻-☻*)

趣味はスポーツ観戦•アニメ•映画鑑賞•ボーリング•バイク•ファッション•お酒も大好き(強くないけど…)
あとはエロ追求です‼︎

誰にも言えない秘密の空間で普段味わえない非日常的なことを体験を僕と一緒に楽しみに来てください^ ^

出勤がない日でもお店のLINEもしくは山翔のLINEからご相談頂けたら日程調整も可能です!

プロフィール写真の下にSNSのそれぞれのリンクを貼らせて頂いてます♪

どうぞ山翔をよろしくお願いします!
それではお待ちしております☆

口コミを投稿する

※お名前はニックネームで構いません。
※お電話番号は店舗が管理するものですので、ホームページ上での公開は一切致しません。

  • お名前

  • お電話番号

  • 年齢

  • 評価

  • 本文(※絵文字は使用不可となります)

LINE
メール
予約フォーム